後日=夕方

誰だよ後日買うとか言ってたの<自分

結局新宿ヨドで購入。

新宿に出た理由はレンズではなく、やっと暖かくなってきたので冬装備を外してANTに乗れる気温になったのを確認するのと、これ。

8♀1♂(2) (ヤンマガKCスペシャル)

8♀1♂(2) (ヤンマガKCスペシャル)

地元で買っても良かったんだけど、新宿なら特典が付く店があるだろうと特典情報を調べずにZINで購入。

手持ちの現金がレンズとEVF両方買うには少し足りず、さっさと帰って来い圧力もあったのでコンビニで金を降ろす間を惜しんでレンズのついでに背面液晶の保護シートと純正ケースを購入。帰宅して取り付けたが、キットレンズに寸法を合わせてるみたいで、EL35F18を取り付けての開閉は出来ず。出来るかどうか聞けばよかったかなぁ。

あと、記録メディアは種類的にはXDピクチャーカードでなければ現行で概ね使われてるものは何かしら手元にあるので、改めて買う必要も無かろう、と思っていたのだが、改めて確認したら一番容量の大きいメディアはスマホ(L-01D)にくっついてきた無料の16GBマイクロSD(笑)
EX-TR100と使い回せば、と思っていたけどケースに入れるんだったら入れっぱなしの方が良かったのかな?