2024-01-01から1年間の記事一覧

秋から春へ

コロナ禍で中止とか出展メーカーがとかが理由でしばらくぶりのサイクルモード。今回からか前回からか、とにかく以前は秋開催だったのが4月初めに開催時期が移動。 この間にいちばん変わったのはビッグサイトに南館が出来たことか。そのため、展示エリアを西…

二度手間

相続税の手続きしてる頃にサッサと済ませていられれば良かったのだが、中々思うようにもいかずお袋の銀行預金を一つ自分のところに移したのだが、口座がある銀行はあと2つ。 一つはカードの支払い用に使っていたようで既に残高も僅かなので放置しても構わな…

逃げる逃げる

二月は逃げると言うが今年は閏年。 1日多いと言ってもこれと言うほどのことも起きず、起こさぬうちに終わってしまう。 週末に三連休があったが、天気もパッとしなかったこともありいつもの休みみたいな過ごし方を3回続けるだけで終わってしまった。 あ、そう…

リハビリ戦

コロナ禍で遠ざかってたコミケに久しぶりに参戦。回ったサークルは通りすがりに見つけて衝動買いしたトコを含めてやっと2桁を越せた程度。出費としても以前に比べて控えめ。 金額的にはやはり企業の方が多くなったが、その中でブシロードに思いの外使うこと…