2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナムコゲーのマルチ展開

リッジレーサー6とは社内的な事情が違うだろうからそう言う比較は出来ないだろうけど、今回は海外では十分な市場があると判断してのことでしょ。まぁ買うつもりでいる自分にとってはタイミングだけが問題であって。 という事で。「エースコンバット6」XB…

電話をするたびにPS3を買えと言う某氏へ私信

給料は入ったけど、よく考えたらこれからDVDの全力第3巻と引っ越してきたアーマードコアの回収があって、機種変更の費用に加えて使い始めたEdyとかPASMOの入金で結局残高不足になりそうです。 本体分の金額だけは確保できそうな臨時収入が手元に下りてくるか…

安倍内閣と今週のルルーシュ

自らの失言で事態が望まぬ方向に転がる辺り、よく似ているとか思った。 今週殺されちゃうのかなぁ(´・ω・`)とか思ってたけど、どうもサブタイトルからして次回に持ち越し? なんにせよ次回は泣かされそうだなぁ。

暫定導入と宛てのない旅

午前中は動画変換ツールを検索、D903iで再生させてみる実験。素材の問題もあるのか、試した範囲では満足な結果は出ず。 午後はPASMO稼動、と言うので駅へ向かいとりあえず記名式で購入。 やはり導入初日と言うこともあって、とりあえず買っておく自分のよう…

忙しい^2

休日の割には、と言う意味で。珍しく色々やった。 そんな気がするだけかも。 平日と同じ時間に目覚める。普段なら家を出る時間まで惰眠を貪る*1。 中途半端に着替えつつ掲示板を巡回。 商店街の店が開き始めた頃を見計らって床屋で散髪。 まっすぐ帰らず携帯…

クルクル回せ!

昨日書くつもりがイザとなったら疲労で倒れるように寝て書き損ねた、と言う話題。 ついに職場へ輪行。 電車に持ち込み駅から自転車。歩いて10分の距離では自転車に切り替える恩恵は少ないって言うか安全性はむしろ低下? 日曜の昼と言うことで食事のため外出…