2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい選択

東京で雪。この前のは期待外れだったが、今回も積雪は望めそうもなく。寒さだけは十分で、都心のド真ん中から電気暖房の注文。「急いで欲しい」と言われたけど、そのくらいの商品をホントに急いでるなら、近所の電気店の方が確実って気がするんだけど。届い…

ここまで後にするつもりは無かった

気が付いたらハドソンの「OMEGA FIVE」がXBLAで配信開始。ゲームショーの話のときに改めて書こうと思っていたことを。 実は今まで、XBLAのゲームって過去のゲームの移植だったり、パッケージソフトに比べてボリューム感が薄い*1もの、という印象が拭えなくて…

XBOXの修理チームは3日で1週間になるらしい

夕べの話。日付が変わる頃、帰宅。 夕食中*1、友人から電話。BDドライブを買ったのでその辺の話題が。 流れでお互いの正月の話になって、「ほら、正月休みにエースコンバットを、って思ってたらアレでしょ?家電の修理なんかもそうだけどさ、正月休みでサ…

恒例行事

これから親父のバス旅行に付き合う。日帰りだが行き先は聞いていない(笑)

並べる度思う

ちっちぇー(笑)大國魂神社前にて。

初詣

せっかくなので自転車で深大寺へ。 空気どころか賽銭の列も読めない人が沢山いてビックリした。 出口塞ぐなっちゅーに。