2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つながっても、ひろがらない、世界から。

ゲームショーの振り返り。 前夜のケータイ大喜利とか*1、3時過ぎまで続けてしまったクロムのせいか、目が覚めたら8時。あと1時間くらいは早く目覚めるつもりだったのに。 過去最大規模、と報じられていた気がするけど、実感できる構成だったかというと疑問。…

まだあった

ディマージュA2の花形フードはまだソニーが持ってるかもしれないとの事。 ソニーが持ってるならとウチの会社で取れるかと思ったがダメだった模様。ヨドバシに注文する。 また無くすかもしれないから、2個。

楽しいイベントだった

デジカメの花形フードを無くしたりしなければ。 いまは無きコニミノのディマージュA2用の純正品なんて手に入らないよなぁorz

さすがゲームショー

誘導が糞。

確認しましょう

そろそろ季節も終わりだが、西瓜を貰ったので半分持って言ってくれ、と母の命令。 ついでに孫を撮って来いと。 1時少し前、背中にデジカメと西瓜を背負って小田急線成城学園前駅へ。町田で下車。 駅から殆ど一本道だったはずだが、どこと無く風景が違う。少…

通販に不向きな

人って居ると思います。 「1万円以上買ったら送料無料は当たり前!」とか、「通信販売にクーリングオフが無いのはおかしい!」と本気で思ってる人とか。 「夕べ頼んだのに朝になっても商品が来ないから」キャンセルする、とか言い出す人。 でもヒトじゃなく…

微妙?絶妙?

いまや覚えてる人がどれだけ居るか怪しくなってきた「マル勝電撃PCエンジン」から紆余曲折を経て、電撃Gマガが遂に200号。 記念企画として掲載した読者投稿によるランキング50に目を通しひっくり返った。17位タイに15票で「Ever17」がランキング…