2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

狂奏曲

もう争奪戦を表現する言葉はコレしかないでしょ<PS3 雑誌であーしろこーしろ言ってるみたいだけど、エロバレー2回収に行ったら「緊急入荷しました!!」と店員が叫びながらフツーに売ってましたよ(・ω・) 沢山あったわけじゃないみたいだけど。日曜の夕…

今週のトピックス・自分版

こんなペースでの更新じゃ日記と言うのもおこがましい。 造反議員復党 「バカジャネーノ」と言うのが第一印象。党も議員も。やりたければやればいいんですよ、その位は。ソレが気に入らないなら選挙で落とせばいいのであって。 でも地元では影響力があるから…

最近のゲーム

新宿で回収。デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360出版社/メーカー: テクモ発売日: 2006/11/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (87件) を見るまだパッケ破っただけ。とは言え、本当にプレイするつもりで買っ…

待ってましたぁ〜!

発売は年度末ですな。

仕事中に思った事

個人情報保護とかいう目的でシュレッダーが注目されるようになって、まぁ、事務用品が家庭に進出したら子供が指を突っ込んだとか色々あったけれどソレはソレとして。 CDとかクレジットカードも粉砕できる裁断力が売りのシュレッダーってあるけれど、CDと…

初挑戦のリカンベント

玉砕orzスピードに乗ってさえしまえば簡単に速度が出て安定感が出るので、直進させるのは容易だが、そこに至るまでが(笑) いや、難易度の高い車種だったってのもあると思うが、多分もう乗らない、かなぁ。

何回目だっけ

今年幕張来たのって‥‥

NBGI のガシャポン

ナムコ×カプコンを発見。 ラインナップを見て、本命を定めて挑戦。 一発で出た。小銭があるのでもう一回。 保存用をゲット(笑)