2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日

以前より多少早く仕事から解放されてるので、寄り道してマリオカートArcadeGPなぞ始めてみた<真っ直ぐ帰れ まだマリオカップをクリアしただけだが、途中『夜行性レーサー』の称号を獲得。 殆ど仕事帰りしかプレイしないであろう自分にふさわしい称号なので…

考えが足りない

送料を代金引換で払ってもらうくらいなら着払いって言ってしまえよ<自分 前回のエントリの件もそうだけど、あとちょっと頭を使おう。反省。自分から見ても「もうちょっと考えてモノ言ってくれ」って思うことは多いけど、こう言う事に関して下を見てはロクな…

編集中に

寝落ちした。あとから読むと登録の時間と内容が矛盾する事態に。 過去形に書き直してもいいんだろうけど今はそんな余裕が無いのだ。

頭の良いヒト

先日仕事中に来たメール。まぁ可哀相だからメールアドレス晒すのは勘弁してやる。 はじめまして。坂田と申します。今回は御社の商品がとても気に入りましたのでメールをさせて頂きました。現在私は個人でIT営業を営んでおります。是非とも御社の商品を私に宣…

今更に

思いつきで深大寺へ詣でる。定期券の期限が今日までなので、新しい定期券を買うついでに隣駅からバスで。 御籤は吉。 悦事 はじめ悪しく後よし 待人 おそく来る あらそひ 半吉 望事 十に六七叶ふ うせもの出がたし春ならば出るべし 生死*1 十に六七生たり 吉…

遅まきながらやってみた

発売翌日には買ってたのにねぇ。デッドオアアライブ 4 - Xbox360出版社/メーカー: テクモ発売日: 2005/12/29メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (62件) を見る自分の場合、格ゲーって自分が使いやすいと感じたキャラを精々2〜3人ある程…

あけおめ

年越しにやろうと思っていた事は、家族のドタバタに付き合ったのと以前からの疲労の蓄積からか深夜1時過ぎに寝落ちでほぼ全て計画倒れ。目が覚めたら7時40分。折角の正月だと言うのに目が覚める時間がいつも通りorzとりあえずひとっ走りしてきます。リッジレ…