2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一つ?

今日からしばらく、繁忙期対応シフトってんで木曜日が休みに。 するべきこともそれほど無いので、朝っぱらからエースコンバット6のオンライン戦。 今回のA−10は気化爆弾もさることながら、ロケット弾が楽しい。 気分を切り替えて、すっきりしない空の下…

こんな時こそ

早く帰宅せにゃイカンって時にちょっと前の駅で人身事故。 振替輸送で遠回りするくらいなら、蟻を使った方が早いかも、って気になってる。ところでANTのカスタマイズに関してサイクルモードでメーカーの人に貰ったネタの一つに「ホイールカバー」を提案され…

不安と不信対策

何か切ないものが。

サイクルモード

昼過ぎに職場から非常召集。試乗にあてるつもりの午後の時間は幕張から八王子へ。 自分が関わってる話だから仕方ない。とは言え、最低限の試乗と情報収集は午前中にクリア。次世代antの発表は間に合わず。代わりにbipodの名を冠するmintが参考出品*1。その後…

臨時出費強化月間

なんかいつの間にか11月が半分終わってんですけど。 今月に入ってから色々買い物。当初から買うつもりだったのとかそうでないのとか。エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 1人 ク…