2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

これが触りたかったというのもあるし、みんなが見てる前、ってんで最終コーナーを逆回転で決めてきました。←リッジレーサー7 初めてやったのに3周とも成功。この「いつも通り」はやはり歓迎すべき?

ABAYO

ブライスター・キッドに続いて・・・ かみそりアイザックが。 ICブルースが。 いや、バンコランも必須か。 そう言えばヤットデタマンも。 それから、クンツァ・伊東が*1。 還暦前だったそうで。早すぎる。 塩沢兼人氏から少し間があって鈴置洋孝氏、戸谷公…

分かる人がどれだけ居るか分からないけど

誰も分かんないと良いな、見たいな独り言。「重回帰分析で市場規模を予測*1する名古屋氏」を思い出した。面識があるわけじゃないけど、元気かなぁ。 *1:的中した記憶はないんだよなぁ

ダークサイドって言うかブラックサイド

止めるつもりも無いので*1、自殺をするな、とだけ言っても何の効果も無いんだろうけれども、「他に手立てが無かったのか」ってのは気にかかる。思いついたかどうか、とは別の意味で。 少なくとも彼の場合は他の手段があったはずで、彼がそれを思い付かなかっ…

あっそうだ

不謹慎といわれるかもしれない。遺族や彼の友人たちには鞭を打つような言葉だと思うが、コレだけは言っておきたかった。 夏休みの宿題が終わらないからって自殺してたんじゃ、命が幾つあっても足りませんから!まぁ実際、彼には1個では少なかったんだろうけ…

久々に予約

そうそう、発売直後の5月末に買ったアレ、先月末に完全クリア。New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見るえっと、ゲームの起動は電車で…

生存報告

前の更新から10日以上か。随分間が開いてしまった。 えと、ワンフェス行って、その時に見つけたモノのサムネ並べてみようとか、集まった募金193円の証拠画像アップしようとか、メインディッシュと漬物の2択話とか、時給の人から月給の人になったお陰で…

ちょっとまて

なんだそれは。絶対購入(笑) 何の間違いか(ヲ評判が良かったら、Infinityシリーズを第2弾として、是非。