久々に予約

そうそう、発売直後の5月末に買ったアレ、先月末に完全クリア。

New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

えっと、ゲームの起動は電車での移動中のみ。通常は仕事帰りの電車内(約30分)だけ。
完全クリア前にネットに頼った攻略情報は

  1. 完全クリア(セーブデータに☆3つ)に至る条件
  2. 7−1の2個目のスターコインの取り方

ぐらいだったかな?普通にクリアできる面で残数が勝手に増えたので、分かんないところは兎に角試行錯誤。

で、気の済んだところで次はナニか‥‥とか思ってたら、もうすぐ発売じゃないですか!

リッジレーサーズ2 - PSP

リッジレーサーズ2 - PSP

新宿へ行って予約。
ついでにアレの復活を知る。
当然コイン投入ですよ。1プレイだけ。
やはりABなら自機は雄猫‥‥と思ったが、雀蜂とか鷲が選べるらしいので今回は艦載機繋がりでF-18を選択。3ステージ目で終了。


それにしても、久々に可動筐体ってのを見た気がするなぁ。
この際だからハリアー復活してくれないかな‥‥。