2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか咲いていた

今年は何処へ見に行こうか。 悩んでる間に散ったりして(笑)

リストラ

この所、サイクルメーターが電池交換したのに反応がよろしくない。 使用してるのは猫目のCC-MC100Wで、他のワイヤレスの殆どがセンサーまでの距離を最大45センチとしているなか、コレは75センチまで離せるので14インチしかないANTのステムに本体をセットして…

目ざとい男

銀座の或る交差点で信号待ちをしてると、向かいの歩道に並ぶ自転車の中に小さなタイヤ発見。 ママチャリに隠れたフレームを確認すると。 5LINKSじゃありませんか。 四谷では幻の?Gekko見つけちゃうし、どんだけ目ざといんだよ自分、と言う気分。

ある思い付き

コレ見てて、コメ欄に馬鹿発見。いや、馬鹿ばっかと言う意見もありそうだが。 1110 学名ナナシ :2010年03月10日 06:54 id:Zafme.Ud0 そういうスレだからしゃーないけど、 自転車に対しての憎悪に満ちあふれているなw車道を逆走するチャリってそんなに怖い? …

タイミング

3月になったので、と思うのと、今日を逃すと1週間出番無さそうなので。 いつもの電飾仕様(爆)

欲しくもあり要らなくもあり

音声通話とメール以外の大部分をiPhoneが背負うようになって、ドコモの出番激減。 良くも悪くも「どれでも良い」状態になりつつある*1ので、来月末に迫ったポイント失効前にやりたい機種変更も、決定的な選択肢が見出せない。 安く売ってる方へ、と言う方法…