2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

画角と視界

先日の試走中に取った画像をアップ。フォトライフの容量の関係でリサイズしたが、トリミングは無し。 使ったのは勿論、EX-TR100。以前ツイートした自作ストラップ装備。 このストラップ。なんとなく「この際ついでだから(何のついでだ)作っちまおう」と先週…

東京アースライド2011試走

チェックポイントが増えたのは良しとして、大井埠頭にってのはコースの組み方と言いスタートのポイントまでの移動方法と言い、どうするかなぁ… と思ったがとにかくやるならやるでそれなりの動きが出来なくては、って事で昨日実践してみた。レギュレーション…

嗜好性

P505iS Bipod ANT EX-TR100BKなるほど。そう言う趣味か、自分。

EX-TR100BK買った

マビカ…って言われてわかるヒトいるかなぁ(笑) ソニーのMVC-FD7、FD71、DSC-F505K、コニミノのディマージュA2と来て、この度5台目のデジカメとしてカシオのEX-TR100(黒)を購入。 但し、EXLIMではない(爆) 試し撮りとかもしたけどうっかり夜更かし&記事にでき…

神秘の世界を覗き込む

ケータイにデジカメが付いたりデジカメ自体もペン型とか超小型と呼べるクラスの商品が出るようになったせいで、盗撮事件が繰り返し報じられてる。 先日も教師が教え子のスカートの中を盗撮したとか言うニュースが。 こう言うのはねぇ、色々な意味でやはりど…