2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勢い

笑って良いのは正確に意味が答えられる奴だけだ(嘘) 無計画だったことを露呈させる試み。

準備の準備

仕事の休みが突然変更になって休日になった(増えたわけじゃない)ので、出掛けようと思ったらお袋から「入れ歯(部分入れ歯だが)取りに行ってくるから帰るまで出掛けないでくれ」とか言われて結局家を出たのが正午少し前。今回は珍しく新宿を「ほぼ」スルーし…

連日の買い物

今日の目標は、昨日買い損ねたEVFを買って帰ること。今日出来なくても週末までに達成するつもり。 アップした画像のエリアには膨らんだ蕾が一つ入っていたんだけど、AFで撮ったのでそこにはピントがあっていないので今後はDMFで撮ろう。

で、何を撮るの?

とかお袋に訊かれた。無かったら買っちゃイカンのかい。 まぁイベント用ですわな。展示品とかコンパニオンのお姉ちゃんとか(ア 結局抑えられなかった(笑)ソニー SONY ミラーレス一眼 α NEX-5R パワーズームレンズキット E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS付属 ブラッ…

てすとしょっと

最初に撮るものは、先日数えるほどとはいえつぼみが膨らみ始めた駅前の桜。プレミアムオートで撮影。リサイズしてしまったが。 撮った画像そのものを見てもらうと言うより、こんなものを撮ったよ、的な。

後日=夕方

誰だよ後日買うとか言ってたの<自分結局新宿ヨドで購入。ソニー SONY 単焦点レンズ E 35mm F1.8 OSS ソニー Eマウント用 APS-C専用 SEL35F18出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2012/12/31メディア: Cameraこの商品を含むブログ (8件) を見る新宿に出た…