準備の準備

仕事の休みが突然変更になって休日になった(増えたわけじゃない)ので、出掛けようと思ったらお袋から「入れ歯(部分入れ歯だが)取りに行ってくるから帰るまで出掛けないでくれ」とか言われて結局家を出たのが正午少し前。

今回は珍しく新宿を「ほぼ」スルーして秋葉原からさらにもう一駅、浅草橋までANTで自走。


するつもりだったんだけど秋葉原をスルーは結構難しいわ(笑)
NEX-5Rの純正ケースを買ってはみたものの、35F18付けたままじゃ閉まらねーよ(笑)交換レンズはそのまま持ち歩くつもりかよ(笑)なんでレンズも一緒に収まるケースを品定め。購入には至らず。
1時間半ちょっとペダル回して買ったのはコレだけ。

南鎌倉高校女子自転車部 03 (BLADE COMICS)

南鎌倉高校女子自転車部 03 (BLADE COMICS)


浅草橋へは毎年のアレ用の素材探し目的だったが、秋葉原でちょっと時間を使いすぎたのと土曜日と言うこともあってか休みだったり早仕舞いだったりでアレコレ見るとまでは出来なかった。
とは言え、まだ使ってない素材は確認できた。今年はコレが追加か?


ココまで来たら大した距離でもないのでリンプロにお邪魔してtoMoさんとちょっと話す。

再びアキバを回りたい衝動を抑え、新宿で開放(笑)
リンプロから3時間かけて自走で帰宅。