ABAYO

ブライスター・キッドに続いて・・・


かみそりアイザックが。
ICブルースが。


いや、バンコランも必須か。
そう言えばヤットデタマンも。
それから、クンツァ・伊東が*1


還暦前だったそうで。早すぎる。


塩沢兼人氏から少し間があって鈴置洋孝氏、戸谷公次氏とこの所声優の訃報続き。曽我町子氏もそうだけど、「その人にしか出せない」味のある役者が亡くなると言うのはやはり寂しい。
そして、あの人たちの居なくなったところを埋めてくれる声優が見当たらない事も。
声優って役者だと思ってたんだけどなぁ。いつの間にかアイドルばっかりだ。

*1:こう言う記事でネタ的発言はどうかと思うが、あえてキーワード回避も兼ねて