あと一つ?

今日からしばらく、繁忙期対応シフトってんで木曜日が休みに。
するべきこともそれほど無いので、朝っぱらからエースコンバット6のオンライン戦。
今回のA−10は気化爆弾もさることながら、ロケット弾が楽しい。


気分を切り替えて、すっきりしない空の下、ANTで渋谷へ。
東急ハンズで見つけたLEDライト、使ってる自転車がANTってマニアックすぎる。


寄ったついでに、遂にANTに付けるミラーを購入。もうちょっと直線的なデザインのものがベストだったんだけど。
更に言えばハンドルにつけるべきなんだろうが、折り畳むハンドルに干渉しないポイントが結局作り出せず、フレームにマウントを追加して取り付け。取り付けは帰宅して自分でやった割にはその後まだ試走してないので、このミラーが空気抵抗になって速度が出せなくなるんじゃないかとか、やっぱり位置低くないか?とか、ミラーも折り畳むことになるけど果たして緩んで固定できなくなったらまた買い直すことになるのだろうか、とか。
まだ不安だらけ。


とりあえずコレはコレでよし、ならば取り付けたい最後のパーツがバーエンド。
多分、グリップの交換とシフターの変更も同時に行うことが前提になるような気がするので、資金的な理由もあってしばらくは手をつけないつもり。
バーエンド一体型のグリップってのもあるけど、これもシフターの変更をするかグリップを切るしかなくなってしまうのでどうも抵抗が。