今週のトピックス・自分版

こんなペースでの更新じゃ日記と言うのもおこがましい。

造反議員復党

「バカジャネーノ」と言うのが第一印象。党も議員も。やりたければやればいいんですよ、その位は。ソレが気に入らないなら選挙で落とせばいいのであって。
でも地元では影響力があるからと言う理由で戻って来れたりするんだよな。
その結果が選挙区外の国民感情と合致しなければそこで問われるのは選挙民の意識の問題。

自室

夏に自宅の改修工事をやると言う事で箪笥や本棚を別室に移動させたまま、未だ工事前の状態に戻らず(笑)
平日は自宅に殆ど居ないし、休日は結局別のことに時間を割いていると言う状態だったので。
今日は少しやってみたが、PCやゲーム機周りのケーブル類の整理と絨毯敷いて終わり。

PC

今日になって何だか挙動不審。

ゲーム検定

やってみました。大学生時代のゲームとハードウエアがやや正解率高。全体では何とか「可」が付くくらい。
キャラ関連弱いなぁ。

私信

この前のハードディスクですが、やはり日曜限定で間違いないです。ただ、今日確認に行ったら1,000円ばかり高くなってました(´・ω・`)