新宿で回収。
デッド オア アライブ エクストリーム 2 - Xbox360
- 出版社/メーカー: テクモ
- 発売日: 2006/11/22
- メディア: Video Game
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それ以降に買ったアレとかソレはなんだったのかと言えば時間があったらプレイするつもりだったとか、PSPとかDSは携帯ゲーム機であってTVゲーム機じゃないとか面倒くさい言い逃れをしてみる。
特典のトランプに使われたキャラのラインナップに少々不満。まぁ後からグッズとしてまた作るでしょう。ゲーム自体はスルメゲーだと認識してるので、マッタリ行こうかと思案中。
ところで。
およそ一通りミッションを出現させた(条件が良く分からず後一つミッションが出現しない)こっちはカネ稼ぎ&キルレート稼ぎ目的でフリーミッション中心で攻略中。
あとカスタマイズ用パーツの回収か。
エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション - PSP
- 出版社/メーカー: ナムコ
- 発売日: 2006/10/26
- メディア: Video Game
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買ってみて一番驚いたのはデモシーンのバグ。そのくらいチェックしておけって感じ。
むしろこんな分かりやすいバグが何故残ったのかとか。
こんなの出して平気な顔されたんじゃ、PS3で発売になっても怖くて買えないじゃないか。
ゲーム自体は最近のシナリオ重視のスタイルから一転、プレイヤーが好みのミッションを選択できるシステムへ。
つまりコレって最初のエースコンバットのやり方だから原点回帰、とも考えられる。
でもあの頃の形に戻す、のではなくルートによってその後のミッションに変化が出るようになった。この部分はエースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォーのエーススタイルによるミッション・敵エース部隊の変化のシステムの応用。出来れば続けて欲しいスタイルだなぁ。
FFみたいに1作ごとにパターンを変える*1、とか。
*1:正確にはファン層が変わってるんだと思う。