電装系刷新と飛び込みライド

先日の2個目のナビに続いて、何個目になるか‥‥3‥‥4‥‥え‥‥多分5個目にあたると思うライトが到着。


届いたのは出かける5分ほど前。手を付けずに出掛けた。
出掛けた先は4月のアースデイライドの試走会。スタッフとして参加するつもりは無いのだけど、休みに重なったのでアポ無しで参加。

せっかく集まって走るのだから、とこんなものを拵えた。ツイッターで上げた画像。

出発して5kmほど走ってコレを忘れたことに気づき(笑)、引き返して新宿まで輪行。そこから自走して集合場所の皇居へ。
コースは皇居からお台場の潮風公園、皇居に戻って神宮外苑まで。距離にして約24km。

朝届いたライトを開封、セッティングを検討する。ライトのブラケットは今使ってるM1+と共用できそうなのでその方向で。
分離式のバッテリーは固定用のベルクロテープが付属していたが、輪行カバーの収納袋に収めることにした。ただ、収納袋には余り余裕が無いので、カバーの畳み方を若干変更する必要が。

ライトの点灯の様子は、撮影に適当な場所が近所には思い浮かばないので現時点では無し。気になるならググって下さい、と言うことで。

まぁこれ以上のライトはあるのは知ってるけど要らないでしょ、多分‥‥