冗談のような。

Ever17がリメイクされるんだそうで。


情報としてはちょっと前に出てたのは知ってたが、漸くちゃんと新イメージビジュアルとか電撃G'sで確認。
一部で不安視されてる3Dモデルも、まぁ頑張ってる方じゃないか、と思う。もっと頑張って欲しい気もするが、既に発売日が公表されてる辺り、相当作業的に進んでるんだろうな。それでも社内的には1ヶ月遅れ、かも知れないけど*1
思いっきり変更されたつぐみの服は非常に良い。ってか新デザインを見てしまうと、ねぇ‥‥真っ黒ってのはやはり色々と‥‥何と言うか(苦笑)



それはそれとして。
その電撃G's、Ever17の記事の前のページに掲載されたタイトルに眩暈を覚える。
まさかの10年も経っての「ウソから出たマコト」。しかも4月発売予定とか書いてあるし。
でも残念なことに今年は金曜日なんだよねぇ<4月1日
慣例にあえて従わず4月1日発売まで拘ってたらどうしよう。買ってしまうかも。


‥‥と一瞬思ったけど、4月は大変なんだよ。7日にバレットソウル、28日にファントムブレイカーがあって。ゲームに使える時間そんなに無いんだぞ。

*1:PS2版は、発売日を発表する前の段階で当初の予定から3ヶ月遅れていたそうだ。8月に発売されたが、当初は物語と同じ5月の発売を予定していたのだとか