紛らわしいから止めて欲しい

とりあえずこれと思えるものが見つからなければHL-EL520と言うところは決めておいて、他の選択肢を求め、でも大した期待も持たずに新宿の某店へ。
先日まで使ってたEL500がまだ売ってる。まだ買えるとは。ってか売れてないだけ?
何気なく棚を見渡すと、CATEYEのライトの一覧表がある。見るとEL500のデザインで光量をアップさせたHL-EL530が載ってるではないか。
「これって発売になってましたっけ?」店員に聞くと「いやぁ入荷したことは‥・・少々お待ちください」そう言って何処かへ。まぁ取引先かメーカーに問い合わせてるんだろう。
暫くすると、「まだ発売になってないそうです」
値段のことも出ないところを見ると、本当に出るのかと不安すら覚える。


と言うか、こんな資料作るくらいならさっさと商品として売って欲しいわ。EL500と同様の配光で光量が増えてるなら、EL520より良いライトだと思えるのに。


発売を待つわけにも行かないので、結果EL520で妥協。
LED交換と言うネタがあるそうなので、次のライトが手に入ったらやってみるのも一興か。