看板の偽り?

随分前から自転車のライトは配光を気にするべきだと思っている。

もちろん一定以上の明るさは当然だけど。

 

2010年にM1+と言うのを買って以来、台湾のDOSUNってメーカーのライトをメインにしている。

naphthalene.hatenablog.jp

naphthalene.hatenablog.jp

naphthalene.hatenablog.jp

 

で、2019年のサイクルモードでAF500の後継、AF800が発表されて以来国内販売をいつどこがやるのか気にしてたら、クラウドファンディングでやってたみたいで。

camp-fire.jp

 

トップの画像に「日本初上陸ブランド」って出てるけど、たぶん再上陸の方が適切じゃないかな。キャットアイとかノグみたいな知名度は恐らく無いけどモノは信頼できると思いますよ。自分は過去記事にあるくらいには長いこと使ってるので。