3年目突入

ANT納車から丸2年経過。
これまで色々ネタにしてきましたが、畳んだ状態で転がせることが長所のANTとは言え、そのときに活躍するキャスターホイールは径が小さく、僅かな段差にも過敏に反応する。
駅のホームなど、フラットなスペースなら問題ないが、アスファルトの道路でさえ、転がすと車体が跳ねることも時々。
ホイールが大きくなれば改善するので、オプションとして用意される予定にはなっているが、それ以上の進展は無し。
先日、渋谷の東急ハンズで突然思いついてキャスターホイールを物色。大口径のホイールを見つけたが、改めて取り付ける方を見て、そのまま付く気がしなくなった(笑)
どっかに良い部品ないかなぁ。