起動するだけで実績解除

開封のまま熟成させなかったってこと。
結局×箱版を予約して購入。PS3までは予算が。

ソウルキャリバーIV - Xbox360

ソウルキャリバーIV - Xbox360

とりあえずストーリーモードを7人分。ヨーダの声が永井一郎なのは当たり前と言えば当たり前なんだが、あの歳で格闘ゲームのキャラの声を演じるとは思ってなかったんじゃないかな、とストーリーモードをクリアして思った。

モーションは変わんないんだから、結局気分の問題と思いながらやっぱり手をつけてしまったキャラ作成。
とりあえず選択可能な範囲からカサンンドラをベースに・・・・と思ってカスタムパーツを見る。
もうこれを使わないキャラが思い付かない(笑)
目が根っ子。


DOAほどで無いしてもパンチラがあるゲーム*1なので、単色で飾りッ気の無い下着では勿体無い(意味不明)と一工夫。ゲームを買った人ならすぐ分かると思うんで画像を見ながらどーぞ。ちなみに下半身はカサンドラのスカート。靴下とか靴とかはお好みで。

*1:ってかCEROレーティングでC(15歳以上)になってて、しかもアイコンは「性表現あり」。装備を外した女性キャラの下着姿が根拠か。