パイロットはシルエット

朝起きて、早速新カラーをダウンロード(マテ)
フリーフライトで挙動を確認。


あれ?
曲がったときの風景の動きが何かおかしい。いや、だからこっちの動きがおかしいのか。


機銃撃ちっぱなしでヨー。まて!ナニコレ!
なんで曲がろうとする方向に弾が飛んでいくんだ(笑)しかも方向が変。
機首の上げ下げも同じで機首を上げると弾丸が一旦上に向かってから下方向へ。


要するにドリフトっぽいらしい。航空機でそれがアリなのかは脇に置いておくけど。


シャンデリア攻略してみたが、曲がるタイミングを間違えて本体に激突。
安定性がA-10と思えないほど悪いので、本体の下に潜るのも筒に突っ込むのも怖い怖い。

キャプチャできる環境が無いのも理由のひとつだけど、行為自体をネタにするためにわざわざGifアニメ作ってみた。
ノーマルのA-10と並べて、機銃を撃ちっ放しにしながらそれぞれ画像の外側にヨーしている。