試練か仕打ちか

さて、今日は待ちに待ったbipod antの納車日。
車を納める、と言いながら実際には取りに行こうと言う腹積もりな訳ですが。


今日の雨はコレの購入を決めた自分への試練ですか?それとも晴男だと思っていた自分への仕打ちですか?
‥‥‥両方だったりして。


これから注文したサイクルハウスしぶやさんに向かいます。
こんなのを選んだ割には人生で2台目の自転車*1だからなぁ。色々勉強せにゃ、と言う気持ち。


自転車買いたい、は随分前から職場で時々話をしてたんだけど、どれを選んだのかどころか注文したことすら内緒にしてたりして。

*1:1台目は小学校の4年生の頃だったかに買ってもらった26インチのMIYATA製スポーツ車。高校卒業するくらいまで乗り続けた。