発売日キターorz

ようやくP903iTVの発売日が23日に決定。発売日の機種変は出来ないだろうから、発売日が決まったという事だけで十分なんだけど、その後問題が発覚。

機種変できそうな直近の休みって25日。ワンフェス+全力2巻回収のあとそれは絶対無理でしょ。
急ぎでもないし、翌週でも‥‥って思ったんだけど‥‥

270 :白ロムさん :2007/02/20(火) 16:23:09 id:nX7EQONn0
ちょwワイドアプリが〜っOTZ
ttp://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/iappli/index.html

やっぱリナじゃムリだったか・・・ でも買うけどね。
パナHPの気合の入りように感動!

ちょっとまて。

公式サイトの対応情報

描画領域 (横×縦)
機種 Panelクラス Canvasクラス
P505iS 240*266 240*266
P903iTV 240*240 240*240

なんだそりゃぁ〜orz


公式の機種別ページ確認
ホントだ‥‥


待ち受けアプリ使用者としては、本体に代替機能を搭載*1していることに期待。
駄目だったら今使ってるminiSDPSPに突っ込んでるメモステDuoも使えるSO903i辺りへ鞍替えしようか。
情報欲しい。

*1:と言うか、一部メーカーは随分前から搭載してるので正確にはアプリの方が代替