昨日の忘れ物

素直に「書き忘れ」って書けよ!とか思いつつ、物欲の消えない日々。

ケータイ

FLEXスタイルと銘打って登場した2軸回転モデル*1を使い続けて、もう3年と2ヶ月になろうと言うところ*2
本体自体の性能とか機能という点では、使用頻度が高いとはいえないメールを打つときに肝心な辞書が少々弱いことぐらいか。大した不満も無く十分だと思って入るが、如何せんMovaには先が無い。


更に使う機会も無くたまったポイントが約1万3千円分。その半分以上が3月で失効すると言うので、勿体無いから使ってしまおうと言うのも理由のひとつ。


乗り換え先はもう決めてある。
やはり2軸回転のP903iTV。去年の10月くらいに発表があったような気がするが、未だに発売日は発表されず。一部では16日と言う噂があるようだが、とにかくポイントの失効前に乗り換えさせてくれと祈るばかり。

PS3

昨日のエントリで挙げたリッジ7のために必要(ヲ
現実には納車のドサクサに紛れて資金の一部を調達、手持ちと合わせて来月ぐらいに買えれば良いなぁ、と。

*1:DoCoMo P505iS

*2:だったはず。日付ははっきり覚えてる(12月14日)。2個目の電池パックをタダで貰えたのが去年の春だったから、計算に間違いか無ければ2003年12月14日から。