さすが・・・?

先日コンビニでデッドオアアライブのフィギュアが出てた事を知る。
可動式で、プロデュースが海洋堂*1…。戯れに買ってみるか*2
プロポーションはゲームのに比べると妙にがっしりした印象。
その辺は可動部を作ったりする関係上仕方ないのかな、と思いながらふとパッケージを見る。

対象年齢15歳以上

さすがアレなゲームのフィギュアだな、と妙に納得。
一つでは中途半端になるのは確実、と言うことでとりあえず2個。カスミ&アヤネのライバル同士とかカスミ&ヒトミの主役キャラコンビとか、同キャラ色違いとか、そんなのを止めるタイミング(の一つ)にすれば良いだろうと言う判断。
カスミA&Bゲット。手持ちの銭は少ないし、ココまで。
あとは小銭があるときにコンビニで見かけたら・・・か?

*1:海洋堂だから云々」と言うよりは「海洋堂はこう言う商材も手掛けるのか」と言うところ。食玩とかでの提携のイメージが強かったのでフィギュア単体で出してるとは知らなかった

*2:要らぬ出費は抑えるんじゃなかったのか?<自分