休日の過ごし方

こうなってしまうと休日にATM手数料をとる東京三菱銀行はサービスが悪い、と思う。例えばUFJなら、とも思うがそのUFJと合併したらこの辺の扱いはどうなるんだろう。
なんでそんな事を、と思う人のために書いておくと、要らぬ出費を抑えるために「その日から1週間のうちに必要になる(と思われる)」現金を細々と引き出すのが自分の銀行の使い方だったから。で、東京三菱を選んだのは給料の振込みが出来て*1自宅に一番近いところ、と言う理由から。
銀行の乗り換えも考えた方が良いんだろうか。休日が日曜だから乗り換えそのものが物理的に面倒臭い事この上ないんだが。

*1:ウチは郵貯への給与振込みが無い。使えれば自宅も職場もそれぞれ近くにあるので一番便利なんだが