聖地または戦場

盆と年末に行くぐらいと思ったが、昨秋から夢宴にも顔を出すようになっちゃって、今年は計4回出撃か、と思ってたけど良く考えたら2月にWF初参加してたんだから5回になるのか。
…と思ったのは夢宴終了後。だが、もう一回上乗せ。

大江戸めん祭り2005

http://www.menkyo.or.jp/menten/ooedo.htm

なぜコレに行くことになったのかと言うと、両親に現地までの案内を頼まれたから。父は主催者側の関係者、母は聖地に行った事が無いのでイベントも含め興味本位。

今日この時間で「明日までですよ〜♪」とか言っても行く気になる人は少ないと思いますが、平日なんで空いてる可能性高いです。残念ながらタダで蕎麦が食えるって話ではないんですが、地方の蕎麦が一ヶ所で食べ比べできる機会はあまり無いと思います。