なだれ込んだ

暮れからガルパン最終章を特典目当てにリピートしたのも5週目まで。えっと、11回だったか。満足したと言うには少ないけど無理する理由もないので。


そのままマジンガーZを一度。
TV放送当時、熱心に見ていたつもりは無いので思い入れも無いのだけど、1)森久保祥太郎氏の「マジン・ゴー!!」の声が自分の記憶の中のそれと結構似ていたな、2)予告編のラストカットをちゃんと観たいな、3)20年前に出会ったゲームで見掛けた名前*1をクレジットで見掛けたのが主だった理由。4:3:3:その他1って感じか。
露骨な日産コラボと現場仕様のVAIOに笑う。


楽しかったなー、これ4DX向きだよなと思ってたら次週に応援上映の開催が決まったので参加する。
序盤の甲児に向かって「ぼーくねーんじーん!」と叫べたので満足。楽しかったぁ。
で翌日に4DXを。これで応援上映やってほしい。
応援上映の時に次週からの特典が急遽決まったと発表があったので結局都合4回観に行ってしまった。


立川がユーフォニアムの劇場版を極音で始めたけど今度の週末なら2作続けて観られるのでそれを狙ってるのと、気がついたらコードギアス2部作の2作目がその翌週に迫っていた。
舞台挨拶の抽選には申し込んでみたけど、どうだかなぁ。



結局今月も毎週映画観てないか?

*1:必要もなく伏せる