縁の切れ目と思ったのに

30回目が見えてきたガルパン劇場版も、海楽フェスタが終わったらちょうどいい時間の上映がなかったこともあって以降見る機会がないまま1週間ほど。

飽きたとは全く思えないのだけど、回数的には既に十分満足したと言えるレベルだし、なんて思っていたら。
立川は勢いを余らせすぎだ(笑)この際だからもう1週間延長して公開から半年まで続ければいいのに*1


しかも爆音上映のために去年入れたスピーカーが600万と聞いて驚いたと言うのに今回文字通り一ケタ上の投資をしたとか。
アホだろ(褒め)


ってことであと何回か付き合う予定。



大洗からちょっと寂しい知らせがポツポツと。まぁ街は変わっていくものだしね。ガルパン見てちゃんと記憶しよう。現地行って見届けよう。

*1:それにしてもニュース記事に選んだ画像のなんと内容に相応しいことかw