揺らぐ決意

交通費もバカにならんし、基本月イチにしとけ?とか言い聞かせていたはずの大洗行き。


いや、既に16日に行ったんだけどね。
磯前神社に始終ご縁がありますように、と賽銭を(45円)投じ、オメカシした澤ちゃんに会ってウスヤさんで鶏モモを頂き、丸五さんに挨拶して、黒澤さんのトコで*1優希ちゃんに魅了され(その翌日にさらに‥‥魅力度を上げた)、「優希ちゃんを超えるには○○ですね」と言ってみたら既にテストケースになりうるネタを実行した人がいたことを江口さんに聞かされ、珍しく木曜日に大洗入りしたので今まで入ったことの無い藤乃屋さんに、と思ったけどその前にまいわい行ってみようか。



ちょwww


もしかして?とたかはしさんに向かったら、華さんの誕生日にファンから送られた品々で盛り上がっていた尾崎さんと竹内さんに遭遇。
澤ちゃんには会いに行くだろうから、優希ちゃんにも会ってあげて欲しいとお伝えして見送り。
折角なのでたかはしさんでみつだんごを頂きながらふたりのその後を気にしていたのだが、再度お会いすることなく藤乃屋さんに。
華さんラーメンを頂き、猫カフェ‥‥シャッター降りてたorz


そんな今年最初の大洗から1週間ほど過ぎたら、肴屋本店の大里さんが誕生日と言うのでまさかの展開に(笑)
スタンプも置かれたとか。行きたくなるじゃないかぁ。

*1:この日の最大の目的であった