厄介事

異変には昨日気づいたのだが深夜だったのでそれ以上確認はせず、放置。

PCがネットに繋がらない。
無線LANは有効なようだ。このテキストはiPadで打ってる。
ケーブルを差し替えてみたが改善しない。PC側に問題がある……と思ってみたが、そう言えばと久しぶりにXBOX360起動。

此方もネットに繋がらない(^◇^;)DIGAもダメだった

ってコトで無線LANの親機が原因とほぼ確定。
外箱もレシートもしっかり保存してある。
購入は新宿のヨドバシで去年の11月。保証中だ。
まぁ明日はアクセルワールドのBDを買いに新宿に出るつもりだったので用事が一つ増えただけ、それもこのタイミングでなら許容範囲と言えなくも無い。ヨドバシの対応次第だけど。