サイクルモード2009

12月12日に行くことが確定。
今回はまずスマコグで新ANTのその後を確認、多分周辺は小径メインだろうから、この辺りが中心になるか?
あとは補助灯*1GPS関連も今後の参考に。

昨年同行した友人も一緒だが、彼は昨年ドロップハンドルに初挑戦したものの手が小さくてレバーが握れなかったとの事なので、思い切って(?)レディースモデルならフィットするんじゃないかと想像中。うまい具合に見つかればいいんだけど。


でもブリジストンの新ブランドも気になるぅ。

*1:アレだけ色々付けといてまだやるんか!とも思うが、渋谷の東急ハンズこんなのを見つけたのにANTのホイールではどう考えたって取り付けできないんだもの!