探し物

例のバッグを探しに、先ずは吉祥寺。
そう簡単に見つかるわけもなく、青梅街道を新宿に向かう途中、高円寺付近で冷たい物が腕に。
空を見上げ、雨が近そうだから急ごうと思って前を見ると、道路が白く霞んでいた。
しまったと思ったがすでに遅し。大きな雨粒に襲われた。土砂降りってほどでなかったのは幸い。
少し引き返す形で丸の内線で新宿。


2年前の製品と判明orz
当然既に生産してないとのこと。

やはり通販で冒険かなぁ(汗)

追記

新宿をグルッと歩くうちに雨が上がった。水たまりに気をつけさえすれば走れそうと踏んで
渋谷まで足を運んだが、結局ブツは見つからず。赤坂までキャノンデールの店を探しに行ったが店が見つからず時間切れ。
ただ、やはりフツーに店頭においてある可能性はほぼ無し、だろう。


初めて六本木とか青山とかあの辺りを自転車で走ったがANTは日本人より外国人にウケが良いのだろうか、と思った。


それより何より、久々に「体力と時間の許す限り走って電車で帰る」という鉄砲玉みたいなマネを久々にやった。