プロフィール修正

前にちょっとやってみた、「買ったゲームを兎に角挙げてみる」というのの続き。
全部で70ちょっとまで。「リッジレーサー6」がAmazonの特典付しかないとか、ベスト版でない「エースコンバット」が入っていないとか、「ミスタードリラー」のDC版とGB版に書影が無くてどっちがどっちか分からないとか*1、完成に向けて不安はあるがチマチマと追加予定。

最初に買った(正確には買ってもらった)ゲームはちゃんとあった。
総数は自分でも把握してないけど、コレで全体の1/3〜1/4と言うところか?

*1:ハードの稼働率を上げるためにDC版、移動中用にGB版を買ったので作業としては迷わなかった。はまぞうJANコードでも検索できるのをコレの件で初めて知った(笑)。