サイトの名前に反してゲームの話題が出ないのは

自分でも如何なものかと思って「グラディウス外伝」など買ってみました。以前一度買ったんですが自分にしては珍しく売り飛ばした*1んですよ。クリア後に。
今やり直してみると色々見劣りするところも多いんだけど攻略に関しては忘れてる部分も多いので差し引きではプラス、と言うところ。
時々引っ張り出してやってみます。多分。

PSPで「ぱにっくボンバー」が発売されてて吃驚したんだけど、「スターソルジャー」がなぁ…大分迷ってます。
10月まで毎月イベントが待ってるんで無駄遣いになるなら止めたほうが良いと言うのは分かってるんですが。

*1:PS以降だとこれとマッドストーカー、カルネージハートとフォーミュラ・ワンぐらい。買ったが手元に無いゲームは貸したまま戻ってこない(涙)タイトルの方が多い。