困った

うちの会社の仕事振りをテレビで見たかたも居られるでしょうが、そこで出なかった事の一つが「ネット上での価格の監視」。価格情報サイトの元祖、価格comで他店の価格変更を社員交代でチェックしてます。
実際にサイトを見てまわるのは効率が悪いので、主力商品に最安値変更を知らせるメールを仕掛け、変動のあった商品の価格を修正する・・・と言う作業を夜間にやってるわけです。
で、明晩からローテーションに加わってくれ、と言われまして*1価格変更を知らせるメールを自分のところにも転送するように設定・・・したはずなんだけど。
当番からの「ココまで対応済み」のメールは来るけれど、肝心の価格comからのメールが・・・。
あれぇ?

*1:この時ほど自分がパソコンを持ってることを恨めしいと思った事は無い(笑)