そう言えば

コミケの帰りに新宿祖父地図で予約。

Memories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)

Memories Off #5th とぎれたフィルム (初回限定版)

これがファンの間で「ハズレ」が大勢を占めたらそれはきっと「輿水氏がメインヒロインを描くメモオフは危険」と言う事で認知されるんじゃないかと。
で、これも一緒に予約。
PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

オリジナルが出た当時評判が良かったのは知ってるんだが、一度も触ったことがないので広告ビジュアル以外全く知らない(笑)のに予約。またも大胆な事をするなぁ<自分
ちなみに、今年「タイトル以外の事前情報なし」で買ったゲームは以下の二つ。
パックピクス

パックピクス

プリクラはほぼこれに近い。追加要素の記事を見つけたのでね。
あと似たような状況にあって予約を検討中なのが
ガンスタースーパーヒーローズ

ガンスタースーパーヒーローズ

時間がないとかヘタレな自分には手に負えないとか思いつつも買ってしまいそう。