餡子回収と発売日予想のメモ。

ちゃんとタイトル書いてあげようよ<自分

もともとInfinityシリーズの方が好きで、アレを出し続けてもらうためには会社がなきゃいけないから支援というつもりで買ってたメモオフシリーズ*1。スケジュール通りだったらシナリオと発売時の季節がぴったりと合うはずだった*2んだけど、随分ずれちゃったなぁ。
結果として発売日予想を的中させたのは自分でもびっくりだけど、今日の時点で祖父地図が予約を受けてなかったって事は12Rの「9月発売」はありえないね。まぁ07年中、との事だし、年末発売でも07年だからなぁ。


いや、「秋」の予想は変えないでおこう。予想は11月発売。

*1:別につまらん、と言ってる訳じゃない。誤解なきように

*2:E17もそうなんだよねぇ。実は