PSPの3タイトル目購入

小額ながら臨時収入。夏の決戦用の弾丸にしたいが、PSPで使ってるメモリースティック(32MB)の空き容量が少ないので128MBのをヨドバシで購入。
ついでにリッジレーサーズワイプアウトピュアに続くPSP3本目購入。戦国キヤノン*1PS2サルゲッチュ3とどれにするか迷ってこれに落ち着く。

スターソルジャー - PSP

スターソルジャー - PSP

縦持ちと聞いて「エェェエ」って思ったんだけど、その事よりもASV液晶でシューティングゲームが何処まで遊べる物になってるかってのを体感したかった。
GBAはダメだった。ファミコンミニスタソル買ったけど、敵機&自機の弾の残像だらけ。応答速度が遅いのでどうしようもなかった。

PSPの方はシャープの液晶テレビでゲームやると思えば大丈夫と思ってたけど、大体期待通り。
ま、その辺の調整もやった上で出してるはずだしね。

メニュー3項目ロックかかってるなぁ。とりあえず解除を目標にしようか。条件わかんないけど(笑)

ちなみに極めるつもり無し。

*1:正しくは「キャノン」