接近する夏アニメその前に

とりあえず「はねバド!」は確定。
ピンポイントでピックアップして自分に当たるか否かも含めて楽しむ、と言うのが自分のTVアニメへのスタンス、と言うのは昨年末にチラリ書いたけど、プリキュアを外したのはニチアサのテンションに付き合うのは正直疲れそうとかレコーダーのHDD容量がとか幾つか理由があったけど、失敗だったかもしれないと先々週の話を聞いて*1、先週と今週の放送を見て。

たぶん失敗。

今期は「ひそまそ」「GGO」がメイン。まそたん可愛い。


あとイオンシネマ幕張の支配人が残念ながら転勤、と言うのでお疲れ様、と思ったら行き先がシアタス調布と聞いてひっくり返る。まぁ旗艦店の支配人を務めた方なら最新館も妥当というもの。
と言うか定期券どころか自転車で行ける距離の映画館に来るとは。ラインナップの変化(笑)が楽しみである。

*1:見なかった