昨日書くつもりだった話

いや、6月中に、というだけなんだけど、春アニメの話。
やっぱりオリジナルだった事もあるし「ひそまそ」が一番良かった。
ラストシーン、小此木さんが持ってきたガラケー目指して一直線のまそたんがね、「3ヶ月姿見せなかったこと全然反省してないだろッ!!」って顔してたのがほんとにもう。


GGOも期待を裏切らず良かった。Mさんのリアルがあんなにもアレだとは思わなかったけど。


ウマ娘は競馬に関心がないので見送ろうかと思ったけど最終話だけリアルタイムで。
レース見て「あー‥‥」ってなった。これ見て受け入れられる奴だ。
幸いにもサッサと再放送が決まったようなので、追っかけてみることにする。