秋の劇場アニメ祭り

いや何処かでイベントが有るとかそう言うんでなく。
前にも秋になると映画館通いみたいな状況になったんだけど今年もそうなりそう。


今日は「響け!ユーフォニアム」2期総集編。
まぁ総集編なので。でもやっぱり泣くんだよなぁ。久美子にどうも肩入れしてみてる。
校舎裏の久美子とあすか先輩のやりとりとか、恥ずかしながら。


あと、本編前にフォトセッションとか。ガルパン劇場版の「3分」みたいなのが始まるのかな、と思ったらサファイアが「フォトセッション」とか言い出して、観客に「ココ限定で撮影OKです!」とかちょっと予想してなかった。
で、そのパートの最後に「Next Target」って文字が出て、あれ優子だよなぁ。

まさか当分毎週変わるのか?


あとはRWBYポッピンQコードギアスまでは確定。あとFateどうするかなぁ