ガルパン劇場版のメモとポッピンQ

ツイートはしたけどこっちでも記録として。
ガルパン劇場版は随分見たなぁと思ったので、各劇場の予約サイトで履歴を確認。
その結果。

劇場名 回数
立川シネマシティ 27回 極上爆音上映
新宿バルト9 8回
イオンシネマ海浜幕張 2回 ULTIRA
シネマサンシャイン池袋 1回
イオンシネマ大井 1回
ユナイテッドシネマ豊洲 1回 4DX
チネチッタ川崎 1回 LIVE ZOUND

ツイートしたときは40回と思ってたんだけど、川崎が抜けてた。



あと、タイミングが合わなくて行けなかったポッピンQを立川で。
伊純が走る姿は応援したくなるけどキャラ的にはあさひがアタリ(ォィ 小夏も。
パンフが生憎売り切れてて、東映の通販に頼った。キャラ原案の黒星氏のインタビューで笑う。
もう1〜2回行きたいところだが難しそう。


同じ映画を何度も見るなんてオカシイと思う人もいるようだが、2014年の「アイドルマスター劇場版」のときはビデオマスター版と合わせて8回行ったからね。別にガルパンが初めてじゃないよ。流石に2桁は初だけど。


そう思っていたんだけど、1987年の「ダーティペア」のときに確か4回行ってた‥‥特典テレカ目当てで何枚か買って、折角だからって‥‥今じゃ前売り券自体がキャラグッズのつもりでいるけど。