手軽に痛化

iPhone4Sの何が良いって、背面がフラットなこと。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone4S/4 (クリア) PHC-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone4S/4 (クリア) PHC-71

お陰でこれがあれば寸法だけ合わせて素材をカットすれば手軽に痛iPhoneに、と言うことで実践してるヒトも多かろう。
と言うか実践中なんだが。

それからPASMO定期券を使ってるのだが、こっちの痛化はステッカーを作る方法が主流っぽい。
でも定期を継続するとき機械に突っ込んでトラブったら‥‥なので、iPhone同様ケースに入れて痛化出来ないかなーっと思案中。
画像‥‥というか素材はPASMOロゴのテンプレも見つけたので、ピッタリなケースが見つかるかがカギ。
複数枚入るケースなら幾らでもあるけど、入れたいのはPASMO1枚だけだし、定期入れだと取出ししやすいように付いている窓がむしろ邪魔。
これだけで十分需要がなさそうなモノを探してるのが分かる(笑)