我が家初のワイドモニタ

自分の持ってるものを見回すと、仕事の割にはそっちの最先端と言うのは殆ど無い。あるのはゲーム機ぐらい。それだけで十分かも知れんが、ケータイも既に2年半使って壊れたのがタダで戻ってきたんだから、これはまだ使えと言う神のお告げに違いない。
で、地デジはおろか、DVDレコーダーすらなかったトコロに、2407WFPなどというものがやってきた。ちなみにA02。

昨日基本的なセッティングだけ済ませて、今夜は回転機能のテスト。

回転できるモニタだとそんなことが出来ると言うネタは見た記憶があるが、実際にヤフーのトップページをスクロールせずに見たのは多分初めてのことじゃないかと思う。

さて、じゃあ愉快な画面が拝めたのでコレで縦シューをこのモニターで(笑)