なるほどッ!

リファみたら、なんであのゲームのタイトルから幾つも。何故と思ったら「ゼロ」ですか。
ベルカ戦争を描くそうで。若きバートレットが出てくるのかしらん。ブレイズみたいに編隊組むんじゃなくて相棒とともに、って感じらしい。
とりあえず登場機体もさることながら、ミッションの形式が「4」と「5」どちらに近い形になるか*1が気掛かり。相棒がいるって事は「5」ベースかなぁ。それはそれで良いんだけど。
ゲームショーで映像出展するらしいので、出来れば色々聞いてみたいところ。

予想発売日
年末パターン 12月22日 12月15日 12月29日
年度末パターン*2  3月30日  3月23日  3月16日

追記

ゲームショーで映像を見たところ、発売は2006年との事。年末パターンは消滅です。

*1:4は特殊兵器が複数、途中補給・特殊兵器換装可能。5は各機体ごとに固定、補給不可。

*2:年末発売なら来月受注ですが、今の時点で発売日未定と言うところからして決算期にあたるこっちの方が可能性は高いと思います